Concept

自然の恵みと職人の技で、
人と地球を再生する。

Vision

私たちは、自然の恵みと職人の技を活かし、
世界中の人々に「美味しい」を提供し続け、健康と幸福を広めることを目指します。

Mission

私たちは、生まれてから命の最後の日まで、心も温まる食事を提供することで、人々が最後の瞬間まで元気でかっこよく生きることを支援します。
自然由来の素材のみを使用し、地球環境と人間の健康を再生することを目指します。
地域の食材を最大限に生かし、地域の皆さんとの連携により地域活性化に貢献します。

Value

私たちは、三方良しの精神に基づいて以下の価値観に基づいて事業を運営します。

身体の健康と心の幸福を
大切にする。

自然と地球環境を
大切にする。

職人の技を尊重し、
人間関係を大切にする。

仕入れ先、社員、パートナー
の生活を大切にする。

私たちは、ビジネスを通じて、関係者全員が幸せになるような仕組みづくりに努めます。
健康と幸福を大切にし、自然と地球環境を守りながら、職人の技を尊重し、売り手よりも買い手よし、地域よしのエッセンスを大切にします。
また、仕入先や農家や漁業の方、社員や関係者の生活を豊かにし、みんなが幸せに暮らせる社会を目指します。

誕生秘話

1.母の入院先での会話

入院している母との面会時、母の『病院食が苦手』という言葉
確かに面会の夕食時、違和感のある臭気を感じていた
恐る恐るテイスティング
→こんなにも味気の無い物が世に出回っているのか、
逆に患者の病状を悪化させるのでは
入院歴がない私自身も入院時はこれを口にしなくてはならないのか
→『何とかしなければ』使命感が沸々と湧き上がる
2.病院食食材展示場での主催会社役員との会話

役員『病院食を何とかできないでしょうか』
私『以前の入院している母との面会時、これはダメだと思っていました』
役員『でしょう?美味い味が出せない事が当然の分野でして、どうにかならないですか』
私『コスト面もありますが、お役に立てるのであれば』
役員『来月、病院食の展示会をやるので来て頂けますでしょうか』
私『かしこまりました』

感想:『味が薄いのオンパレード』『何とかしなければ』と決心
→しかし、どうしたら良いのか全くわからず
3.社員への新年の抱負と
絶体絶命の危機からのリボーンスープ誕生


日経レストランメニューグランプリに当時役員として勤めていた
益正グループ社員を毎年3〜10名ほど出品させるも過去一度も予選すら通過出来ない時代があった
翌年年始、全社員が集う朝会において、新年の抱負と共に『今年は俺が日経レストランメニューグランプリに出品し、お前達の敵を取ってくる』と断言

グランプリ当日、以前より時々起きていた『異変』が起きる
その『異変』とは『味覚障害』である。
亜鉛を飲んでも、多種の病院に助けを求めても解決せず
『原因不明』『全てのものが塩辛く感じる』

絶体絶命の状況で何とか決勝のステージへ上がる
取材班『何度も味見をされているようで、どうですか?』
私『何とか…』
スープ勝負の出品作なのに『味が全くわからない…』
終了の合図と共にステージを後にした

結果発表『準グランプリは草野雅彦さん!おめでとうございます!』

実質料理部門ではナンバーワンに
熊谷喜八審査委員長『過去1番のスープです』との言葉
味が全くわからないという料理人としても絶体絶命の危機から得たものは、勲章だけでなく、『ガラスープ』『和出汁』『野菜』の融合による『旨味の知識』であった
無塩でも美味しい旨味は『味を重ねる事によって生まれる』

この大きな経験が後の『リボーンスープ』の全ての始まりである

Follow us

© 2023

株式会社Reborn TK Japan

all rights reserved.

法人名

株式会社Reborn TK Japan

所在地

〒810-0014 福岡市中央区平尾4-13-35

連絡先

カスタマーサポート
メール:info@reborntkj.co.jp
LINE:https://lin.ee/tQJDoQM

運営統括責任者

竹下 啓介

販売価格

当社サイト上で表示されている商品代金(表示価格)で販売しています。
ただし、当該表示価格は商品仕入れの状況などにより常に変動するため、お客さまのご注文確定時のサイト上の表示価格と当社請求時のサイト上の表示価格が一致しない場合は、原則としてお客さまご注文確定時点の表示価格が商品代金となります。

その他お客様の負担となる費用

・銀行振込時の手数料
・消費税
・配送料

お支払い方法

・クレジットカード
・PayPay
・銀行振込

お支払い期間

クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は注文から 3 日以内にお振り込みいただく必要があります。

商品の発送

・代金決済後確認後《2~5営業日以内》に発送いたします。
・お客様は、代金決済日の翌々日を起算点として、最短8日後以降で本商品の受取日時を指定することができます。

交換および返品
(返金ポリシー)

<お客様都合の返品・交換の場合>
ご注文確定後のお客様都合(住所記載ミス、メール不受信など)によるキャンセル・内容の変更・返品・交換は受付けておりません。慎重に商品をお選びの上ご注文ください。

<商品に不備がある場合>
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品破損が明らかな場合は、商品を受け取らず配送業者へ返却し当社までお申し出ください。
また、開封後に判明した配送中の商品破損やお申込み内容と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換について、商品到着後7日以内に、当社カスタマーサポートまでお申し出ください。
不良品など下記に該当する商品に関しては、ご相談いただいた上、商品の交換に応じます。
・商品不良
・商品の品間違い、数量の間違い
尚、不良や品違いの商品はそのままお取り置き下さいますようお願いいたします。
※弊社との同意なしに返品された場合、商品をお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※商品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で商品が返送された場合、お客様都合でのキャンセルの場合は手数料としてをご請求させて頂きます。お支払いいただけない場合は債権回収会社に依頼することになりますので、予めご了承の上ご利用頂きます様お願いいたします。
また、上記期限を経過した場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
なお、不良品であっても商品到着から7日を過ぎての返品・交換の返品・交換送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

商品に関するお問い合わせ

カスタマーサポート迄お問い合わせください。