Contact

株式会社Reborn TK Japan、リボーンスープに関するご意見やご質問は、こちらのフォームよりお願いいたします。

お客様へのご連絡について

お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
(受付時間:9:00〜18:00 土・日・祝日・夏季および年末年始の休業期間を除く)

関連サイト

Follow us

© 2023

株式会社Reborn TK Japan

all rights reserved.

法人名

株式会社Reborn TK Japan

所在地

〒810-0014 福岡市中央区平尾4-13-35

連絡先

カスタマーサポート
メール:info@reborntkj.co.jp
LINE:https://lin.ee/tQJDoQM

運営統括責任者

竹下 啓介

販売価格

当社サイト上で表示されている商品代金(表示価格)で販売しています。
ただし、当該表示価格は商品仕入れの状況などにより常に変動するため、お客さまのご注文確定時のサイト上の表示価格と当社請求時のサイト上の表示価格が一致しない場合は、原則としてお客さまご注文確定時点の表示価格が商品代金となります。

その他お客様の負担となる費用

・銀行振込時の手数料
・消費税
・配送料

お支払い方法

・クレジットカード
・PayPay
・銀行振込

お支払い期間

クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は注文から 3 日以内にお振り込みいただく必要があります。

商品の発送

・代金決済後確認後《2~5営業日以内》に発送いたします。
・お客様は、代金決済日の翌々日を起算点として、最短8日後以降で本商品の受取日時を指定することができます。

交換および返品
(返金ポリシー)

<お客様都合の返品・交換の場合>
ご注文確定後のお客様都合(住所記載ミス、メール不受信など)によるキャンセル・内容の変更・返品・交換は受付けておりません。慎重に商品をお選びの上ご注文ください。

<商品に不備がある場合>
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品破損が明らかな場合は、商品を受け取らず配送業者へ返却し当社までお申し出ください。
また、開封後に判明した配送中の商品破損やお申込み内容と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換について、商品到着後7日以内に、当社カスタマーサポートまでお申し出ください。
不良品など下記に該当する商品に関しては、ご相談いただいた上、商品の交換に応じます。
・商品不良
・商品の品間違い、数量の間違い
尚、不良や品違いの商品はそのままお取り置き下さいますようお願いいたします。
※弊社との同意なしに返品された場合、商品をお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※商品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で商品が返送された場合、お客様都合でのキャンセルの場合は手数料としてをご請求させて頂きます。お支払いいただけない場合は債権回収会社に依頼することになりますので、予めご了承の上ご利用頂きます様お願いいたします。
また、上記期限を経過した場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
なお、不良品であっても商品到着から7日を過ぎての返品・交換の返品・交換送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

商品に関するお問い合わせ

カスタマーサポート迄お問い合わせください。